新プラン「音声パック80」登場!5万トーク突破記念として専用ストラップが付いてくるお得なキャンペーンも実施

これまでは、GPSのみ(緊急事のご利用を想定したボイスメッセージを月10回分付与)の「スタンダードプラン(月額748円)」と、月220回分のボイスメッセージが利用できる「音声パックプラン(月額1,078円)の2種類のみでしたが、導入のハードルを下げ、よりお得にご利用いただくために、新プラン「音声パック80」を設定しました。

今回の新プランは、既存の2プランの間となるプランで、月80回のボイスメッセージが利用できます。さらに、新プランの導入に併せ、既存のプラン名もそれぞれの特徴に沿って、よりわかりやすく、「スタンダードプラン→GPS見守りプラン」「音声パックプラン→音声パック220プラン」に名称変更しました。

これにより、「GPSだけでは不安、音声でのやり取りも欲しい」「ボイスメッセージを使いたいけれどそこまで頻繁に使用しない」といったユーザーのニーズにお応えしていきます。

「通算5万トーク突破&新プラン登場キャンペーン」について

2020年12月の発売以来、全国各地の多くの方にご利用いただいておりますが、otta.g最大の特徴であるボイスメッセージの利用回数が6月5日で通算5万回を突破しました!

これを記念し、「スマート防犯ブザーotta.g(オッタジー)」端末本体のみの通常価格で専用ストラップが付いてくる、お得な「通算5万トーク突破&新プラン登場キャンペーン」を7月21日まで実施いたします。子どもを見守るツールとして、この機会にご利用ください。

◆otta.g専用ストラップが付いてくる!「通算5万トーク突破&新プラン登場キャンペーン」

記事一覧に戻る